左ボタンでグーグル検索、右ボタンでサイト内検索が出来ます。
Google
 
Web syokunin.seesaa.net

2006年12月25日

予想外のメディアミックスアフィリエイト術

 またまた更新が滞ってる職人です。寒さに手足が縮こまってます。




<鹿住さんのメッセージ>

稼げない人がいつまでも商材を買わされ、インフォプレナーに食い物にされる。


自分はそうはなりたくないし、ほかの人がそうなって利用されるのも見たくない


本当はそんな業界ではないのに。

もっと人を幸せに、自由にできる仕事なのに。

そう思っていました。



歴史を通じて、人が不幸になる原因の多くは「無知」にあります。

アフィリエイトでもそうです。

人を食い物にするインフォプレナーは情報を小出しにして、

肝心なことを教えず、いつまでも稼げないままにさせておこうとします。



そんな人たちのやり方に背を向けてやめていった仲間はたくさんいます。

そして彼らから言われました。

「本当に初心者のためになる商材をいつか作ってほしい。。。」



ですので、わたしが当時持っていたノウハウは全部書きました。

そんな思いで作ったのがこの「予想外」です。

<ここまで>

 23日から25日の今日まで19800円を9800円に

値下げしています。

 2月28日までの限定ですが、フォーラムに参加するため

だけに購入する人がおられるのですね。

 セールスページだけでも読んで見ませんか。



     あなたの暖かいコメントが私の力です。


   只今参加中、ポチィと応援お願いします。
ランキング広告ドットコム

人気blogランキングへ


posted by 図面の職人 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30265484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

