左ボタンでグーグル検索、右ボタンでサイト内検索が出来ます。
Google
 
Web syokunin.seesaa.net

2006年12月28日

ブログを自動販売機にする。

 ネット上のニュースは本当に多いですね。整理している間に

次々と溢れていきます。

 サイドバーに追加されたランキングに気付かれましたか?

「インフォランキング」

 インフォカート、インフォトップのアフィリエイトランキング

表示システム。メルぞうランキング表示システム

       http://www.info-rank.jp/

 先日まで募集枠を越えていたので、招待が必要でしたが、

今日、記事にしようと見てみたら、新規募集が又始まっています。

 募集枠が一杯になる前に、応募される事をお勧めします。これで

ハウスリストを集めようとする輩が再び現れる前に!



 勝手にお気に入りに加えていたのですが。『おずさん』にブログ

訪問されて驚きです。記念に今日から『日給8万円』をリストに掲載

する事にしました。




     あなたの暖かいコメントが私の力です。


   只今参加中、ポチィと応援お願いします。
ランキング広告ドットコム

人気blogランキングへ


posted by 図面の職人 at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

最近考えているのですが

自動販売機も

寿命はありますよね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年12月30日 11:17
Ucanさん、まいどです!

今年は、色々なところで交流させていただき、

ありがとうございました。


出会いに感謝しています。

私もブログ量産計画中ですので、

来年は、お互い飛躍できるように

がんばりましょう!


来年も懲りずによろしくお願いします!

応援プちゅーーーっと!
Posted by かっちん at 2006年12月30日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30447709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。