左ボタンでグーグル検索、右ボタンでサイト内検索が出来ます。
Google
 
Web syokunin.seesaa.net

2007年01月23日

クッキーはおいしいですね。

 久々の記事更新です。コメントを同じ記事に頂いて

申し訳ありません。

 楽天アフィリで、報酬が発生しました。

1/11に初めて40Pが確認した時は嬉しかったですね。

それが、今日開いたら600Pも発生して驚きです。

1%ですから、6万円のお買い物をされた方がいるのですね。

羨ましい(ヨダレが出そう)!!!!!

 その方には、私に報酬が発生した事は分からないのですよね。

これが、クッキーの恐い所であり、又凄くおいしいのですね。


 御存知だと思いますが、楽天アフィリはポイントで報酬が

発生して、現金での還元は有りません。

 A8ネット経由で楽天に申し込むと現金として、発生しますが、

クッキーの有効期間が短いという欠点があります。楽天直だと

30日の有効期間がありますので、その間に別のクッキーを

踏まずに、お買い物をして頂けると、自分の報酬になります。

 現金かポイントか悩んで、ポイントにした事がこの成果と

いう事になります。

 ただし、買い物されたのは私が紹介したショップではなく

別のショップですから、私の紹介する記事をよく考えないと

将来性は少ないなと思います。

 今回はラッキーだっただけで、もっと勉強しないと。



     あなたの暖かいコメントが私の力です。


   只今参加中、ポチィと応援お願いします。
ランキング広告ドットコム

人気blogランキングへ


posted by 図面の職人 at 17:23| Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、あにきと申します。
晴香さんのブログからきました。

ブログを始めたのは去年の6月(他ブログは2月)ですが
途中忙しく止まっていました。
新年ですので心機一転再開致しました。
まだまだです。よろしくお願い致します。

楽天ポイント、私も知らない間に溜まってたことがあります。
良く楽天利用するので、私はポイントとしています。

UP塾生でいらっしゃいますか。
私はそうなんですが、なんかほんとまだまだです。

わたしもっともっと頑張らなければいけませんね。

また伺わせていただきますね。
応援。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです at 2007年01月23日 18:19
オメデト(^_^)∠※PAN!
ライスは楽天はやっていないのですが
最近はA8のポイントが少し増えました^^

もっぱら今の稼ぎはブログライターですけどね^^;

応援ポチ♪
Posted by ライスシャワー★ at 2007年01月23日 23:29
訪問していただきましてありがとうございます。

楽天は本当にありがたいですね。

私も本当に少しですが、楽天でポイントを貰っています。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年01月24日 11:09
こんばんは。鷹師範です。

私も物販は主に楽天使ってます。
この前は「おむつ屋」から売れてました。
クッキーの面白いところですね。

A8経由だとキャンセルが多いと以前聞いたもので直でやってますけど・・・。
ホントのところ、どうなんでしょうね。

応援ポチです!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年01月25日 00:01
tomです。

ご訪問ありがとうございました。
こちらもリンク完了いたしました。

クッキーはアフィリエイトの
楽しみの一つですね♪

またきます。

応援
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年01月25日 20:48
はじめまして
あにきさんのブログから直行です。

この日本の地盤を築いてきた、団塊の世代ですね。
新しい分野でも時代を築いていくのですね。

これからもよろしくです。
よかったら、私のブログにも寄っててください。

応援ポチ
Posted by ごろう at 2007年01月26日 00:31
こんばんは。鷹師範です。

そうですね。
それぞれがマイペースでゆくのが一番ですね。
私もそう思います。

でも私の場合、すぐに焦ってしまう悪い癖があるもので・・・。

応援してます。ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年01月26日 00:36
道産子主婦のロザンナです。

ビズコムでは、カキコミありがとうございました。

図面の職人さんの気持ち分ります。
私も、初めてのポイントが付いていたときは
めちゃめちゃ嬉しかったです。
153Pでしたが・・・(笑)
「クッキーはおいしい!」

でも、600Pは羨ましい限りです。

ブログのカスタマイズや色々な勉強に・・・と思って始めたのですが、もっと勉強して報酬を増やしたいです。
Posted by ロザンナ at 2007年01月26日 04:07
訪問していただきましてありがとうございます。

ほんの少しですが稼ぎ方がわかってきた部分もあります。

でも全く稼げないサイトが多いです。

頑張って稼げるようにします。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年01月26日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31965143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。