左ボタンでグーグル検索、右ボタンでサイト内検索が出来ます。
Google
 
Web syokunin.seesaa.net

2007年02月12日

夢・ライフスタイル

 ごあいさつをトップ記事にするのと、一括ぽち以下の

ブログ内のメンテをしていて、記事更新が滞ってました。

ブロぞうのカスタマイズ等の仲間達のアドバイスがあって

行う事が出来ました。感謝!

 
 以前より、右サイドバーに 「夢・ライフスタイル」欄を

設けていますが、なかなか紹介出来ませんでした。

 ASPに承認されるまで何日かかかるので、記事にする事を

忘れてしまうのです。

 普段紹介される事は少ないけれど、私が面白いなと思う物を

紹介するコーナーです。

 最初に紹介したのは、昨年のクリスマスプレゼントに

どうですかという、


      



━━━━━━━ 「月の土地」 ━━━━━━

 「月の土地」が買えるってご存知ですか?

 約1200坪が、2700円で買えます。

 ユニークな贈り物としても好評です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






 今回紹介しようというのは


   



農業で田舎暮らしをするのに、



技術、資金、人脈・・・ましてや土地すらも要りません!



信じられませんか?



それならばこのホームページを今すぐご覧下さい!



【緊急のご案内】

ストレスだらけの社会を抜け出して、田舎で自由気ままな農業ができるとしたら・・・



あなたの人生は変わりますか?



それならばこのサイト↓はあなたの人生を変える事ができます。

ど素人が農業で田舎暮らしを実現する唯一の方法



 今のような社会で、土と向き合って生きていくのは

私にとって、夢であり、一つの人生の選択肢かなと、

漠然と思っています。

 そのような時に、このようなプログラムがあると

言う事を覚えていたいです。この内容については、

検証してませんから、必要な方は説明をよく読んで

判断して下さい。まだ他にもないかと、コメントを

いただければ、探してみますよ。

 こういうプログラムを探すのも楽しいですよ。


 



     あなたの暖かいコメントが私の力です。


   只今参加中、ポチィと応援お願いします。
人気blogランキングへ


ランキング広告ドットコム


posted by 図面の職人 at 20:12| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ucanさん、こんばんわ♪
ピック☆元保育しアフィリエイターです。

ブログの紹介ありがとうございました。
ucanさんのお友達が遊びに来てくれました♪

ブロぞう、カスタマイズできたようですね。
少しはお役に立てたかな?

また、来ます。
応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年02月13日 03:44
こんにちは

月の土地・・・

買っても何につかうんでしょうねえ?
応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年02月13日 08:57
Ucanさん、こんにちは
  道産子主婦のロザンナです

将来の夢は田舎でまったり・・・
なんて思っていましたが甘いかな?
北海道の田舎じゃ、雪は「ド〜ン」と
降るし熊が出るし(爆)

沖縄で暮らしたいな〜(あったか〜)

あ、一括ポチは、とっても楽!便利!
でも、‘中身’のわからないものの
「一括ぽち」てはたして良いんだろうか?
そう、思う私ってへん???

応援ポチ!


Posted by ◆アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ at 2007年02月13日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33528244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。