左ボタンでグーグル検索、右ボタンでサイト内検索が出来ます。
Google
 
Web syokunin.seesaa.net

2007年03月12日

ハローワークと振袖

 1週間の御無沙汰でした。(玉置宏風←知らないかな?)

リアルの仲間の図面の応援をしていたら、私の仕事に

火が点いて追い込まれていました。


 特急で過ごして来ました。今週は急行並みのペースで

来週中には、普通の生活に戻れると思います。(超特急

では身が持たない・・・・・・・・・・・・・・・・)


 今日は帰省している下の娘に付き添って、ハローワークに

行って来ました。来年卒業予定で保育士を目指しているの

ですが、この少子化の時代では採用予定を把握するのに

短大だけには任せて置けないと、情報収集に行って来た訳。


まあ〜多分に親馬鹿チャンリンでもありますがね。(笑


 そこで紹介されたのが、ネットで検索するサイトとは

摩訶不思議な時代です。


 その後、来年の成人式用に振袖を見に行って来ました。

今時父親と一緒に出歩く娘は少ないでしょうに、出来た

娘です。またまた親馬鹿振りです。

 着付け・写真代込みで40万円弱、レンタルでも21

万円と言われてビックリ!

 どうしたものかと思案投げ首の状態です。



 しばらく、ネットから離れていたのですが、サイトは

少しづつメンテしてました。

 登録したASPが


 その間に話題になったのが
会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】

 
猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ

 それ以外にも情報が次々とありますね。整理して

行かないと行けません。



 そうそう、確定申告の時期ですね。私の場合は青色申告で

報酬の1割を源泉徴収されていますが、ほぼ全額還付して

貰えそうです。生活費の1ヶ月分ですからね。痛い制度です。

還付される4月末が待ち通しいですね。



 また、その間にある紹介プログラムで報酬が初めて

発生しました。fc2ブログで紹介してから半月たっている

プログラムです。クリック報酬は6円程有りましたが、

資料請求が10件有り5000円となってビックリ。

楽天アフィリがやっと月数百円になってきて喜んでいる

のに、これはスゴイ数字です。

 アフィリをしている95パーセントが月5000円を

越えられないという話を聞くだけに、素直に嬉しいですね。


 ただ、直ぐ他のサイトでも実験・検証しています。

サイトの目的と訪問者の属性が合致したのが、偶然か

これまでの努力の賜物なのか、ジックリと検討・報告

していきますね。


 その間にも新しいニュースが入って来ました。

3月20日の平さんとトップアフィリエイターの
対談セミナーが東京であるそうです。

これを無料ご招待しているそうです。 限定50名だけです!!

通常に平さんのセミナーを開催したら、10万円程度はします。

平さんを知らなかったら、平秀信で検索して下さい。

業界では神様のような存在です。

※ トップアフィリエイターが全員揃いました。

畑岡さん、仁宮さん、岡田さん、原田さん

川島さん、ハオロンさん、遊人さん、小山さん

ヒデさん、河端さん、磯貝さん、田中さん、福田さん


時間が許せば詳細をお知らせします。


 それでは、今日はここまでにします。


コメント回りは明日以降に参りますので、お許しの程を。



     あなたの暖かいコメントが私の力です。


   只今参加中、ポチィと応援お願いします。
ポチィとよろしく→banner_01.gif

こちらもよろしく→ランキング広告ドットコム
posted by 図面の職人 at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^

成人式の振袖のレンタル、高いですねえ^^;
妹はもう一昔前に成人式をしたときは
確か15万くらいのレンタル料だったと・・^^

ですが1度しかない成人式にケチるのも難しいところですね^^;

ライスはもっぱらブログライターくらいしか
アフィリとしてもお金になっていませんが
1ヶ月で2000円くらいになればいいほうです^^;

今は新しい情報系を少しがんばっています^^

応援ぽち^^
Posted by ライスシャワー at 2007年03月13日 16:29
>ライスシャワーさん

 本当に高いですね。もう1軒みてから
決めようと思ってます。

 アフィリの報酬は少しでも嬉しいですね。
5000円位に壁があるのでしょうか。少し
づつの積み重ねを続けないと行けないのでしょう。

 お互いに頑張って続けましょう。
Posted by 図面の職人 at 2007年03月13日 19:14
図面の職人さん、Kazzaです。お忙しいようですね。確定申告は僕も終えました〜。

このトップアフィリエイターのセミナーはすごいですねえ。。でも東京か。いけないですね。応援!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年03月13日 19:22
>Kazzaさん

 応援有難う御座います。商売気がないから

アフィリしてませんが、すごいメンバーですね。

16日にも別のスゴイのがありますよ。
Posted by 図面の職人 at 2007年03月14日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35802392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。