左ボタンでグーグル検索、右ボタンでサイト内検索が出来ます。
Google
 
Web syokunin.seesaa.net

2007年03月14日

モデル業界だけの専売サプリが遂に一般解禁!

【セプテム】余分なし!すでに30000個完売の特許成分だけで作られたダイエットサプリ最終型!!【HIT-NET SHOP】




某人気店で絶好調の売上げを上げた、アノ商品が

  遂に・・・ 遂に、一般解禁致しましたっ!


 実はこの商品、メーカーさんのもとでは

 たった3日で10000個が予約完売!!
 
これって、30秒に1個が売れてる計算なんです〜〜(@□@;)
 
先行販売でも既に4000個が完売という、とんでもない売れ行き!

是非とも乗り遅れないようチェックして下さ〜〜〜い!!


                ・・・・・・・
  確かな痩身作用が認められた『痩せる特許成分』以外は

         何も入っていません!!


★‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥★
          製薬会社が研究した、
     モデル業界だけの専売サプリが遂に一般解禁!
★‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥★

   3月13日発売開始!!

 ▼ ▼ 【エクストラ☆スリム☆サプリ】 ▼ ▼
\:/┏…┓┏━┓┏…┓┏━┓\:/
…★…┃セ┃┃プ┃┃テ┃┃ム┃…★…
/:\┗━┛┗…┛┗━┛┗…┛/:\


 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
 ┃話┃┃題┃┃騒┃┃然┃┃!!┃
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
  ┏………………………………………………………┓
   モデル業界専売、ダイエットサプリの最終型!
  ┗………………………………………………………┛

『1粒1粒がガツガツ効いてくる実感アリ!』

『最近は私の周りはみんな使っています。
        私は60kgから48kgまで落としました。』

『合コンでいつも以上食べているのに、体重が減っていきます。』

『何をしても痩せなかった私が、
        初めて痩せました。しかも−10kgの激痩せ!!』

『仕事で5kg痩せなくちゃいけないときに
       少しだけ使いました!余裕で間に合っちゃったぁ!』

『友達に薦められて使ったけどホントに体重が落ちる!絶対リピしま
す!』

『これがあるから撮影前だって食べ放題でOK!』

 などなど、美人が揃う業界内のクチコミ多数!!


100kg以上で、しかも慢性的な肥満病患者の為に開発した

【セプテム】は摂取するだけで

下記の痩身効果が特許原料レベルで実証されています。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・食事量22%増やしても体重14%減。

 ・内臓脂肪面積が18.4%減少。

 ・皮下脂肪面積が16.8%減少。

 ・牛肉を普段の5倍食べても太らない。

 ・特にお腹周りのクビレには絶大な効果。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 カプセルの中には痩せる特許成分以外何も入っていません!

   3月13日発売開始!!

 ▼ ▼ 【エクストラ☆スリム☆サプリ】 ▼ ▼
\:/┏…┓┏━┓┏…┓┏━┓\:/
…★…┃セ┃┃プ┃┃テ┃┃ム┃…★…
/:\┗━┛┗…┛┗━┛┗…┛/:\







 このような宣伝もたまには良いかな?遊びすぎてます?

他のサイトでは、このような紹介もしています。


 この商品は、次に立ち上げる予定のサイト用に実験的に

乗せて、どのような反応があるか、各サイトで調べて

みようと思っているのです。


 ダイエットというキーワードでの反応率ですね。

このサイトでは、芸能関係はダメでしたね。

恋愛・サプリ・レーシック・デコメ等々を試して

みたいなと情報収集中です。


 エログというのも、一つの手では有りますね。



 昨日UP塾のスタッフでUP姉さんの義兄さんのZOROさん

の商材を紹介しましたけど、

実は、

ZOROさんは3月末ごろに、新商材を出す予定なんです!

これ↓
くちコミマーケティング・・・

実はね、まだ販売開始前なんですが、私は購入出来るのです。

え?何で私が買えるのか?不思議ですか??

それはですね、私はUP塾生なので、

先行予約ってことで、

しかも、超特別価格で購入できるんです!!

UP姉さんやZOROさん、スタッフの方の商材なら

他の人よりも早く、そして特別な価格で購入することも

できることがあるのが、

UP塾生のメリットでもあるんですよ!!

くちコミマーケティングは塾生の間で大好評です!!

先日はひらさんと沼倉さんの簡単コピペ+αも特別価格で

一足お先に購入できちゃいました!!

そのUP塾も16日から値上げです!!急いでね。




弱者の戦略!「くちコミ」マーケティングで月収100万超え!人生激変への道http://www.infotop.jp/click.php?aid=6818&iid=4976





     あなたの暖かいコメントが私の力です。


   只今参加中、ポチィと応援お願いします。
ポチィとよろしく→banner_01.gif

こちらもよろしく→ランキング広告ドットコム
posted by 図面の職人 at 20:28| Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くちこみですか


実は最後にものをいうのは
「それ」だったりするのかもしれませんね。

「あの人がいいっていうから…」
って後押しされると
今まで踏み切れなかった判断に
見切りがつきますからね。

内容が気になります!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月15日 02:27
こんにちは、道産子主婦のロザンナです。

ご無沙汰でした〜(涙)
今月のアクセスランキング1位は
断念かな・・・?(苦笑)

今日の記事は、あれ!?
いきなりダイエット!? って
びっくりしたけど面白かった。
なるほど、いろいろ検証しているのですね、
具体的で参考になります。

また来ま〜す。応援ぽち!
Posted by  アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ at 2007年03月15日 15:47
> 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」さん

 そのような信用を得られるようになりたいですね。

ぜひ、販売開始されたらレビューして頂きたいたですね。

こちらで、そんなに畏まらないで下さい。普段通りの

口調で結構ですよ。




>道産子主婦のロザンナさん

 忙しいのに、応援ありがとさんです。

まだ月の半分ですから、1位の2連覇をよろしく。

プランは幾つか有っても、先ず足元のサイトを強くするのが先なのでしょうが、

実験をして行かないと分からない事が多いですね。遊び半分です。(爆

Posted by 図面の職人 at 2007年03月15日 16:48
まいどです!

うーん、ダイエット。

禁煙したから太るんだろうなぁ。

考えとかないと・・・
Posted by 電脳あきんど【りょーた】 at 2007年03月15日 17:36
 まいど、ありがとさんです。

禁煙は初めてかな?私は最初から

考えない事にしてます。意思薄弱なので。
Posted by 図面の職人 at 2007年03月17日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35944395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。