左ボタンでグーグル検索、右ボタンでサイト内検索が出来ます。
Google
 
Web syokunin.seesaa.net

2007年03月15日

値上げですよ。

2回にわたってメリットいっぱいのUP塾をお伝えしてきましたけど、

いよいよ16日の0時には、19800円に値上げになってしまいます!!

まあ、それでも充分安すぎるくらいに内容は充実してますけどね、

でも、わざわざ高い金額で購入する必要もないですよ。

今の価格で購入できるのは15日の夜23:59分まで!

直前までどうしようかな??って迷ってると、

忘れちゃいますよ!

し、しまったぁ!!買いそびれた・・・(涙

ってことのないように、気になってる方は今すぐどうぞ!!










     あなたの暖かいコメントが私の力です。


   只今参加中、ポチィと応援お願いします。
ポチィとよろしく→banner_01.gif

こちらもよろしく→ランキング広告ドットコム
posted by 図面の職人 at 17:47| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪
るいと申します。

アフィリエイト儲かってますか?
なかなか難しいですよね…
1万円稼ぐ人でも全体の1割みたいですからね^^;

私もぜんぜん稼げてなくて大変でした。
でも最近、ある会に入って
月10〜20万はいくようになりました。

情報を知ってるのと知らないのとでは
ぜんぜん違うなぁ…って思いましたよ。

良かったらこちら読んでみてください。
http://ipc787.web.fc2.com/index.html

これで稼いだので♪

突然の書き込み失礼しました。
アフィリエイトがんばりましょうね☆
それでは。

ランキング応援ポチッ
Posted by るい at 2007年03月15日 19:42
Ucannさん、こんばんわ〜
ピックです。

引越しがほぼ完了してネットが使える環境になりましたので、遊びに来ました♪

UP塾いいですね。
ピックもUP塾に入って本当によかった〜
って思ってます。

なによりも、フォローメールとコミュニティーが充実してる所がピックのお気に入りです♪

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年03月16日 02:32
こんにちわ。
安いうちに買ったほうが良いですね。
応援ぴkち!
Posted by びっくり at 2007年03月16日 12:48
こんにちは

UP塾もっていない人
どのくらいいるのでしょうね???

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月16日 13:23
訪問していただきましてありがとうございます。

久し振りに記事を更新しました。

入学式が終わるまでは更新が毎日は無理かも

しれませんが、忘れないようにしてください。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年03月16日 13:27
>るいさん

 訪問・応援有難う御座いました。


> ピック☆初めてのブログ&アフィリエイトさん

 いらっしゃいませ。お久し振りです。

UP塾繋がりは大切な財産ですね。

 後から、遊びにいきま〜す。


> びっくりさん

 安い間に買われた方は幸いですね。

1つで2度おいしいのですからね。



> セールス分析のさささん

 そうですね。コメント回りをしていると

UP塾の方は相当居られますね。コミュの

参加人数だけみても、分かります。これから

どれ程増えるのでしょう。



>いごっそうさん

 私もコメント回りが余り出来ていません。

忘れずにいますよ。また、遊びに行きます。
Posted by 図面の職人 at 2007年03月17日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。