左ボタンでグーグル検索、右ボタンでサイト内検索が出来ます。
Google
 
Web syokunin.seesaa.net

2007年03月16日

始まってますよ。







販売開始されましたね。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=6818&iid=4942


ただ、アクセスが集まりすぎて、繋がらないです。


決断が早い人は成功します。

これって、このまま明日まで繋がらなかったら
どうなるのでしょうか。

販売は、明日3月17日19:30までです。


3月16日14:30〜3月17日の19:30までの29時間。


29時間の間の何時間、アクセスできるかわかりません。

発売開始直後と終了直前はつながらなそうですね。


ただ、それがどれだけの間なのかわかりません。


ここにアクセスしてみてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=6818&iid=4942


つながったら買った方が良いかもしれません。




↓こちらも無事創刊されましたよ。要チェックです。

会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】





 娘が明後日帰りますので、一緒の時間を大切に

したいので、記事更新とコメント回りが後回しに

なってます。申し訳ありません。



     あなたの暖かいコメントが私の力です。


   只今参加中、ポチィと応援お願いします。
ポチィとよろしく→banner_01.gif

こちらもよろしく→ランキング広告ドットコム
posted by 図面の職人 at 17:40| Comment(10) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
図面の職人さん、いつもご訪問、応援ありがとうございます♪
シングルマザー@りえです^^

一時間ごとに結果報告が届いていますね。
凄い伝説、生まれそうですね^^

娘さんと過ごす時間、大切です♪

応援して帰りまーす★すっぴんクリック★
Posted by シングルマザーりえ@すっぴんレビュー中★ at 2007年03月16日 20:54
こんばんは。ちょっとご無沙汰してしまいました。
鷹師範です。すみません。

ボンバイエ。すごい勢いですね。
私は購入していないのでなんとも言えませんが
スゴイ顔ぶれなのは間違いないです。

ただ、こういう売り方はメルマガの優位性が
強いです。
私のスタイル向きじゃないですね。
先行者利得を考えれば当然の事ですけど。

どれだけ売れるか楽しみです^^

応援してます!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年03月17日 01:37
> シングルマザーりえ@すっぴんレビュー中★さん

 そうですね。伝説が生まれる瞬間を目撃して

いる事になるのかも知れませんね。

 娘は宝なので、仕事も後回しにしてます。

バレタラ怒られますね。


>情報商材アフィリ道場 鷹 師範さん

 こちらこそ、御無沙汰してます。

どのような結果が出るのか、楽しみですね。

また、遊びに寄らせて頂きます。
Posted by 図面の職人 at 2007年03月17日 17:20
まいどです!

終わってんじゃん、販売(汗
Posted by 電脳あきんど【りょーた】 at 2007年03月17日 22:57
図面の職人さん、いつもご訪問、応援ありがとうございます♪
シングルマザー@りえです^^

ボンバイエ終わりましたね。
すごかったわ・・・

今日は応援だけ^^

★すっぴんクリック★
Posted by シングルマザーりえ@すっぴんレビュー中★ at 2007年03月17日 23:15
Ucanさん、こんばんわ♪
ピックです。

娘さんが来ているのに、コメントありがとうございました。
楽しい時間を過ごしてくださいね。

ボンバイエ!ピックのメールボックスはこの言葉でいっぱいでしたよ(笑)

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年03月18日 00:40
訪問していただきましてありがとうございます。

お互いに忘れられないように頑張りましょう。

私の場合はSEO対策はほとんど知りませんので、コメント回りが全てです。

これからもよろしくお願いします。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年03月18日 10:52
こんにちは、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

ボンバイエ終わりましたね。
私は一応銀行振込みにしています。

でも、買って損はないと思います。
とてもクオリティーが高いと聞きました。

情報起業やメルマガアフィリエイトされる方は
絶対購入した方がよかったです。

「インターネットボンバイエ」
終わったと言いましたが
実はまだ今も買えるのです。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です at 2007年03月18日 11:07
Ucanさん、まいどです♪

チラ見ばかりで、コメントいれずに

すいませんm(_ _)m


ちょっと、裏情報ですが・・・・


【りょーた】さんが、またまた

ブログのタイトルを変えたみたいです(^^;



応援プチューーーーーっと♪
Posted by かっちん at 2007年03月18日 11:47
> 電脳あきんど【りょーた】さん

 まいど、おいでやす。怒らないで来るのが遅いのよ。

私が行かなかったから、来れないよね。ゴメン。

まだ販売はしているそうです。

 かっちさんがカキコしてるけれど、タイトルは

こちらの変更は諦めました。




>シングルマザー@りえさん

 実況中継まで有るのですから、すごいですね。

トリが加藤さんで良かったですね。



>ピックさん

 引越しお疲れ様でした。本当に来るメルマガの

ほとんどがコレでしたね。速報まで来ましたね。

物凄い臨場感でした。


> いごっそうさん

 いえいえ、それだけのアクセスを集める努力は

大変ですよ。

 頑張って続けて行きましょうね。


>アニキさん

 確かに間違いの無い商材だと思いますね。この

サイトでは、煽るようでほとんど紹介していなかったのです。

 アニキさんがレビューされるのを、楽しみにしています。

アフィリエイター特典は遅れるようですね。



>かっちんさん

 まいど、まいどです。来られているのは分かってましたよ。

 りょーたさんのタイトル変更は月に数回するらしいので

こちらのタイトル変更は諦めました。情報有難う御座います。
Posted by 図面の職人 at 2007年03月18日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36112563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。