左ボタンでグーグル検索、右ボタンでサイト内検索が出来ます。
Google
 
Web syokunin.seesaa.net

2007年03月18日

宴のあと

 昨日のボンバイエ凄かったですね。



 来るメルマガの大半がボンバイエでした。1時間置きに

経過報告もメールされてくるし、途中から現場中継まで

ありました。

 セミナー出席者から、1部音声を届ける人や、伏字だらけ

ですが何回かに分けてメモを届けて頂ける人が居られたので

まるで、そこにいるかのような臨場感を感じましたね。


 これから伝説として残るような御祭りに参加したようです。


それだけに、今日は静かに感じられますね。


娘が今日戻って行きましたので、尚更寂寥感があります。


 アフィリエイトの醍醐味はここら辺りにあるのでしょうか。

このサイトでは、あまりアフィリをしていないのですが、ここ

数日はinfotop・infocartのリンクを踏んで頂いています。


 さすがに、このアクセスでは購入までは到りませんが、

アフィリをして行く上で、幾つかの気付きを与えて頂けました。


 購入者用に再販権付きの特典商材が数10個有りますので、

早く整理して表示して行かないといけませんね。これも

以前からの宿題です。(恥




 マイビズのハヤシ社長さんからメールが来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明後日、とても楽しみなセミナーがあります。


20日の朝から、平秀信氏のラストメッセージアフィリセミナーが都内の
ホテルで行なわれます。彼の業界引退セミナーだそうですが、何か良い
トップシークレット情報が聞けるのでしょうか?


私ハヤシも参加します。当日行かれる方はお会いできると良いですね。
一応懇親会も参加する予定ですので。。。^^;


いろいろな方にお会いできれば嬉しいです。



平秀信氏は現在ほとんどが外国で暮らしており、日本に帰ってくることは
あまりありません。平秀信氏は40歳で起業し、わずか5年の間に53億円以上
を稼ぎ出した人物です・・・。

同年代でありながら、すさまじい結果を出した秘密はどこにあるのか?
じっくり生の現場にふれてきます。


平氏への質問があれば、メールくださいね。
聞けるかどうか分かりませんが、機会があれば是非聞いてみたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 以上ですが、何か聞きたいと思われる事があれば

間接的ですが、コメントかメールで知らせて頂ければ

私からメールをして、お聞きしますよ。






     あなたの暖かいコメントが私の力です。


   只今参加中、ポチィと応援お願いします。
ポチィとよろしく→banner_01.gif

こちらもよろしく→ランキング広告ドットコム
posted by 図面の職人 at 19:52| Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tomです。

ご無沙汰しております。そのせつはご心配頂きまして
ありがとう御座いました。心よりお礼申し上げます。

やっと少しずつ時間が取れるようになり、ブログも新
しく作り格好を整えながらテスト投稿をしています。

まだ時間が思うように取れずなかなかご挨拶にもこれ
そうにありませんが、一応の再開をいたします。

これまで頂いた応援が無ければ再開も考えなかったと
思います、人の繋がりの大切さを痛感しました。

以前よりテンション落として、少しおとなしく行こう
と思っています。一応(笑)

※注→ URL・タイトルとも変更しております。

以前と変わらずご支援しただけたらと思います。

本当にありがとうございました!応援返し!
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年03月18日 23:56
こんにちは

聴きたいことは

ひとつ

彼のオーラがしりたい

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月19日 09:46
>tomさん

 お帰りなさい。他のサイトで再開されていると

でていましたが、わざわざの御挨拶有難う御座います。

人との繋がりを大事にして行きたいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。



>さささん

 そうですね。オーラは自分では分かりませんからね。

さささんには独特のオーラが有りますよ。

羨ましいです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Posted by 図面の職人 at 2007年03月19日 11:27

どっかーーん!大田ですm(__)m

実は私も平さんの対談ゲストで呼ばれちゃいました♪

楽しみです〜!!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
Posted by 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 at 2007年03月19日 14:02
>どっかーーん!大田さん

 Wa〜、本当に呼ばれちゃったのですか、

良かったですね。羨ましいな〜〜〜〜〜〜〜


「元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
 インパクトブランディングアフィリエイト術 」

 商材の特典を付けて貰えるのですね。

もっと紹介しないと行けませんね(爆
Posted by 図面の職人 at 2007年03月19日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36291349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。