左ボタンでグーグル検索、右ボタンでサイト内検索が出来ます。
Google
 
Web syokunin.seesaa.net

2007年03月22日

Mr.Xコレクションのプレゼント受付

朝からMr.Xコレクションのプレゼント受付がサーバーダウンで

上手く機能しなかったようです。以下、平さんのメールを再掲

しますので、チャレンジされたらどうでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは、平です。

本日は大変申し訳ありませんでした。

午前6時にMr.Xコレクションのプレゼント受付を
スタートしたのですが、完全にサーバーが
落ちてしまいました。

スタート直後は1時間ほど完全にシステムが
ダウンし、ページそのものが表示されない事態に
陥ってしまいました。

10万人が同時にサイトに訪れる、というのは
あまり「普通」の状況ではないようです。
システム管理者も驚いていました。。

現在は正常に表示されるようになったのですが
サーバーがおかしくなっていたようで
申し込み人数が正確に把握できなくなっております。

朝早くから起きて待っていてくれたのに
サーバーが落ちた理由で、出勤時間になってしまい
申し込めなかった人たちがたくさんいるようです。

私が責任を取ります。

現在、何名が申し込んでくれたのかは正確には
わかりませんが、今回は私の責任なので、
Mr.Xコレクションのプレゼントは本日の午後11時まで
受付オープンする事にします。

午後11時まで受付を続けます。

私が責任を取ってMr.Xコレクションの追加発注を
行うようにします。

これを行うとかなりの経費がかかってしまい
大変な事になるのですが、仕方ありません。

自腹を切ってプレゼントをしようと思います。

420セット以降に申し込んだ人たちは
少し配送に時間がかかると思いますが
これは私からのプレゼントなので、少し余裕を
持って待ってくれれば本当にありがたいです。

配送に少し時間がかかる事を承知でお願いします。

それでは本日の午後11時には完全に受付を
終了する必要がありますので、今すぐ以下を
クリックして私に知らせて下さい。

午後11時に終了します:
http://www.hirahidenobu.com/finaldecision

平秀信

追伸:
すでに申し込んでくれた人は本当にありがとう!

Mr.Xのノウハウは必ず人生を変える物だと
私は信じていますので、是非、活用して
収入をどんどん毎年上げていって下さい。

楽しみです!

Mr.Xコレクションは数時間後に終了します:
http://www.hirahidenobu.com/finaldecision

ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 昨日より本業と他サイトのメンテのためにコメント

回りが出来ていません。コメントを残して頂いて感謝して

います。時間が出来次第訪問させて頂きます。

 3月末から4月初めに掛けて、新商材の発売や値上げが

有りますので、整理するのにも手間取っています。(汗

 こちらを忘れたらいけません。↓
 弱者の戦略!「くちコミ」マーケティングで月収100万超え!人生激変への道http://www.infotop.jp/click.php?aid=6818&iid=4976





     あなたの暖かいコメントが私の力です。


   只今参加中、ポチィと応援お願いします。
ポチィとよろしく→banner_01.gif

こちらもよろしく→ランキング広告ドットコム










09月訪問者   98  PV  201
10月訪問者  388  PV  1151
11月訪問者  911  PV  3064
12月訪問者 1196  PV  3305
01月訪問者 1195  PV  3888
02月訪問者 1074  PV  4190
〜03/21 1083  PV  3601
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     合計  5945      19400
posted by 図面の職人 at 16:51| Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいどです!

オイラも本業やら遊びやら(?)でテンテコ舞いの毎日!

忙しいのも結構だけど、ここまで来て風邪を引かないように気をつけましょう!!
Posted by 電脳あきんど【りょーた】 at 2007年03月22日 22:12
>電脳あきんど【りょーた】さん

 ホントにバタバタしています。

インフルには気を付けましょう。

お互いに気持ちは10代ですから、タミフルは

飲めませんよね。(爆
Posted by 図面の職人 at 2007年03月23日 16:08
図面の職人さん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。

お忙しいんですね!
またお時間ができたら
遊びに来てください♪

それにしても10万人の
アクセスとは凄いですね(汗)

応援バキューン!
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年03月23日 16:29
図面の職人さん、
お忙しい中いつもご訪問、応援ありがとうございます♪
シングルマザー@りえです^^

10万人はすごいですね!

日曜日から小旅行に出かけます。
少しの間遊びに来れませんが、
またお邪魔させて頂きますね^^

応援して帰りまーす★すっぴんクリック★
Posted by シングルマザーりえ@すっぴんレビュー中★ at 2007年03月23日 17:59
tomです。

お世話になります。

おっとチャンスですね。
これから見に行ってみます^^
諦めてたんですが。

応援済み。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年03月23日 18:30
図面の職人さん、Kazzaです。お久しぶりです。平さんももうすぐ引退ですね。これからどうするんでしょう。。。ほんとにすごい方です。。。応援!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年03月23日 22:31
>現役法律家ちひろさん

 行き違いで、お互いのサイト応援になりましたね。

このサイトの検索も多かったですね。また、遊びに行きますね。


>シングルマザー@りえさん

 ゆっくりと遊んで来てくださいね。鋭気を養って

また、頑張って行きましょう。

お土産待っていたりしてます。(笑



>tomさん

 まだ間に合いましたか?他のプログラムは

今日までやっているようですが・・・・・・

SNSで発見しましたので、友達申請しましたので

よろしくお願いします。


>Kazzaさん

 週末にコメント残して、ごめんなさい。

平さんは凄いですね。今までを全て捨てて

次のステージに進むのですから。
Posted by 図面の職人 at 2007年03月24日 20:34
Ucanさん、こんばんわ♪
まだまだ、落ち着かないピックです。

コメントもらっているのに、
遊びにこれなくてごめんなさいです。

Mr。Xコレクション???
もう終了してました・・・(。>_<。)

どんな内容か気になります。

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年03月25日 00:49
>ピックさん

 引越しの後片付けが有りますから、落ち着かないでしょう。

私も片付けをして行かないと行けない事が山積みのまま〜〜〜

ゆっくり行きましょう。なんて言い訳してます。
Posted by 図面の職人 at 2007年03月25日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36585067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

