左ボタンでグーグル検索、右ボタンでサイト内検索が出来ます。
Google
 
Web syokunin.seesaa.net

2007年03月25日

感動!マーメイド日本

 昨夜はスポーツ中継が重なりましたね。

オシムJAPANはペルーに中村の2アシストで勝ちました。

スケートはミキティが真央ちゃんを抑えて金メダル。
1・2フィニッシュは素晴らしい。

世界水泳ではシンクロチームフリーで3位に入りました。

TVのチャンネル切り替えが忙しかった事。

なかでもシンクロはロシア・スペインと熾烈な戦いを

7日間も続けて最終日で、どれほど疲労困憊して演技して

いるかを考えると、知らず涙が出てきました。

感動を有難う!!!!!




 今月の情報商材の値上げ、発売予定です。


先ずは、どっか〜んの大田さんのメッセージ







元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

 さて、本日はお知らせがありまーーす♪


▼26日(月)の23時59分で値上げします!!



月曜日の振込み分を考えますと、追加の100名様を突破すると思いますので

26日(月)の23時59分で値上げさせていただきたいと思いますm(__)m


すでにカウントダウン表示されています♪

 こちらはご感想メール紹介の音声版です♪

私がいただきましたご感想メールを音声で紹介しています。

大田の生声です(笑)↓

元お笑い芸人大田の感謝感激どっかーーん!
http://dokaaaaan.com/onseikansou.mp3

また、現在特別限定特典を追加しております。


その特別限定特典とは・・・
 

「大田×アリスエさんスペシャル音声対談(1時間)」


音声メルマガ「アリスエボイス」としても有名な有末やよいさんと

大田の音声対談です!自己ブランディング、マインド、音声配信などなど

もうかなり濃い話を1時間に渡って対談しております♪






ボンバイエで大トリを務めたほったらかしの加藤さんからのメッセージ


こんばんは!スローリッチスタイル(株)の加藤宏幸です。






この特進アフィリエイトプロジェクトを、
今月末(3月31日24時)をもって、値上げする決意を固めました。

さらに!!!!


現在【超速アフィリエイトキャンペーン】というキャンペーン中です!!

これも3月末日で終了します。





 最後にこちらを忘れたらいけません。↓
 弱者の戦略!「くちコミ」マーケティングで月収100万超え!人生激変への道http://www.infotop.jp/click.php?aid=6818&iid=4976

 UP塾ZOROさんの商材、今月27日正式発売予定ですよ。

待ってて下さい。





     あなたの暖かいコメントが私の力です。


   只今参加中、ポチィと応援お願いします。
ポチィとよろしく→banner_01.gif

こちらもよろしく→ランキング広告ドットコム
posted by 図面の職人 at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ucanさん、まいどです♪

実は、昨日、嫁と二人でアイススケートを

見てたんですが、

浅田真央ちゃんが負けてしまったのを見て、

夫婦二人で泣いてしまいました(T▽T)


年々、涙腺が弱くなっていってます(−−;


応援、プチューーーーーーっと!
Posted by かっちん at 2007年03月25日 21:16
>かっちんさん

 まいど、おいでやす。そうか、真央ちゃんを

応援していたのですね。私は見損ねました。

チャンネル変えたら終わってました。涙腺が

弱いには一緒です。

 ところで、「かっちん」でサイト検索があり

ましたが、そんなに有名人とは知りませんでした。
Posted by Ucan at 2007年03月26日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。