左ボタンでグーグル検索、右ボタンでサイト内検索が出来ます。
Google
 
Web syokunin.seesaa.net

2007年04月14日

おずさんからのメール届きました。

 先日お知らせした日8のおずさんからのメールの

申し込みはもうされましたか?

↓この下のセールスページのトップから申し込めますよ。↓





 ヤフーのフリーメールでは届かない時が多々あるそうです。

私には2回目が届きませんでした。他のフリメのアドレスで

申し込んで下さいね。

 内容は御自分で確認していただくとして、私も早速

行動に移させて頂きました。

 このブログの更新が滞ってしまいましたが・・・・・・


リアルの仕事が忙しいのも有りますが、遊びのブログを3個

作ってしまいました。それにおずさんからの頂いたヒントを

プラスして作成しています。

 まだまだ、ぼんやりとしかイメージ出来ないのですが、

アフィリとは何かと言うのを少し気付かさせて頂いたようです。

成果としては、1桁から3桁ですが、どこかで発生するのは

嬉しいものですね。日8は無理でもね。



ここから宣伝です。


さささんからの贈り物 
大根式レポ1:ちょっと痛いけれど、1万円間違いなく得る方法






くちコミマーケティングの販売を開始しました。。

 弱者の戦略!「くちコミ」マーケティングで月収100万超え!人生激変への道http://www.infotop.jp/click.php?aid=6818&iid=4976



そして、無料レポートも配布してますので、クリックして確かめて下さいね!!

 第0章がDLして読めますよ。








     あなたの暖かいコメントが私の力です。


   只今参加中、ポチィと応援お願いします。
ポチィとよろしく→banner_01.gif

こちらもよろしく→ランキング広告ドットコム


posted by 図面の職人 at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございます。

何とかしなくちゃ、と思いつつ、
足踏みが続いています(汗)

動かなくちゃ、ね。

応援。

それでは、また。
Posted by 楽しく稼ぐネットビジネス・添田 at 2007年04月14日 22:29
訪問していただきましてありがとうございます。

今日から1週間お客様が我が家に滞在します。

接客で忙しくなりそうなので、気を引き締めて頑張ります。

ネットビジネスの成果はいまいちですが、

きっと良くなると信じて継続につぐ継続ですね。

コピペで申し訳ありません。

あちこちをクリックしながら、応援させていただきました。

余計なことかもしれませんが、ランキングも広告バナーも、やはり別窓で開く方が良いですね。

グーグルは無理でしょうが。
Posted by いごっそう at 2007年04月15日 10:49
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪ at 2007年04月15日 13:04
こんにちは。鷹師範です。

さささんのも興味ありますね。
メルマガ発行かぁ。
今、これ以上やる事、増やしたら
飽和しそうです。

メルマガ、やってみたいんですけどね。

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年04月15日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38720908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。