左ボタンでグーグル検索、右ボタンでサイト内検索が出来ます。
Google
 
Web syokunin.seesaa.net

2008年02月03日

節分の豆まき

 近くの北向き観音さんで豆まきが行われました。

以前鬼役をした事があります。


 みかん        10個
 ラーメン・カップ麺   3個
 ティッシュ       1箱
 ジュース        1本
 スナック菓子      2袋

 以上でした。


 かなり息が切れてますが、8時からの

2回目にも挑戦してみます。




 追記:8時からの成果

相当に体力消耗していました。

 スナック菓子      3袋
 缶ジュース       2本
 みかん         1個

 歳の数以上の豆を食べきれないよ。

丼1杯ありまする。




posted by 図面の職人 at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

大変ですね、食べるのは
応援
Posted by セールス分析のささ at 2008年02月06日 09:27
 コメント有難うございます。

はい、食事がこんなに辛いとは知らずに

いられるのは幸せですね。


Posted by 図面の職人 at 2008年02月07日 13:44

 コメント有難うございます。

食事をする事がこんなにつらいと

しらずにいられるのは幸せですね。

Posted by 図面の職人 at 2008年02月07日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82261656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

